みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
94件もあって、、、
 
 
 
 
 
 
みなさんに感謝感謝ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
『はーこのブログいつもほっこりする』や『毎日楽しみ』って方が増えてきていて、
 
 
 
 
 
 
めっちゃうれしいです(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
はーこも更新が毎回毎回楽しみです!!
 
 
 
 
全部ちゃんと見てますからねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は優柔不断をどうやったら直せるかな?ってことを書いたんやけど、
 
 
 
 
 
 
ほとんどの方は優柔不断なんだとか(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
安心しちゃったなぁ
 
 
 
 
 
こんな優柔不断なはーこだけど、、、みなさん許してニャンラブラブにゃー
 
 
 
 
 
↑やってみたかった(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
さて、今日は握手会でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった方ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
いつも『笑顔に癒されにきたよ』って方がいて、
 
 
 
 
 
 
みなさんを癒せるってうれしいことだなって思います
 
 
 
 
 
 
はーこの笑顔で癒されるのであればいっぱいいっぱい癒されちゃってください
 
 
 
 
 
いろんなお話をしたんやけど、一番多かったのは
 
 
 
 
 
 
『リクアワ何に投票したらいい?』でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
はーこはね、、、なんでもいいよ!!
 
 
 
 
 
でも本当は純クレをしたかったなぁって思っちゃったり(つД`)ノ
 
 
 
 
 
今はNMBのオリメンが一人しかいないから寂しいなぁ(T ^ T)
 
 
 
 
 
帰ってきてほしいというのが本音だけど、
 
 
 
 
 
みんなそれぞれ頑張ってるからね!!
 
 
 
 
 
はーこもこのNMBで頑張りますラブラブ
 
 
 
 
そして私服ー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
今日は黒白チェックのワンピース!
 
 
 
 
おしゃれでしょー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
フリフリ系か大人っぽいフワッとした感じ系の服、
 
 
 
 
 
 
みなさん、どちらが好みですか??
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
うれしいことに8月5日水曜日に、はーこの生誕祭が決まりました!
 
 
 
 
 
毎年毎年、みなさんが盛り上げてくださり、
 
 
 
 
今年もあって、これからワクワクですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん、ぜひ一緒にはーこの誕生日を祝ってください(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日ドキドキ
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI