みなさん

こんばんは~こ~



はーこの箱の中身

(」・□・)」


教えたろか?

( ̄^ ̄)

教えて~←お願いします)



はこの中身は…

(」・∀・)」





はーこ~

はーこ←お願いします(^人^))

(○´∀`○)




はーこワールド出身 高校2年生




はーここと黒川葉月です




みなさんのおかげでコメント数が、、、







100件越えしましたーラブラブラブラブラブラブ













うれしすぎます(=´∀`)人(´∀`=)






本当に本当にありがとうございますドキドキ






箱ブロは私の誇りです(つД`)ノ






ちゃんとぜーんぶ読みました(((o(*゜▽゜*)o)))






これからもみなさんを癒せるようなブログを書いていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)







さてさて、昨日は『フリフリ系の私服か大人っぽいフワッとしたものかどっちが好み?』と聞いたところ、







フリフリ系がいい!と書いてくださった方が多かったよ!!







まだまだ若いし、まだ大丈夫だよね







来週の握手会の私服、、、何着ようかなー??(((o(*゜▽゜*)o)))







そして、今日は公演前に家族でモーニングへ行ってきました!







そのときにトイレに入ったんやけど、しばらくすると







また違う誰かが入ってきたの。







そのとき、見えてないのに、






あ、ママや。って感じたんです((((;゜Д゜)))))))






しかも、トイレの中に入った瞬間、






絶対ママやって確信したんですよ。。。







これってテレパシーかな??






ちなみに本当にママでした。






声とかも聞いてないのに分かるって、






さすが親子だと感じました








あとからママにそれを伝えると、







『キモいねん( ̄Д ̄)ノ』と言われました。







うーん。。。テレパシーって本当にあるかもしれませんね!!







みなさんは『あ、自分すごいテレパシーあるな』って感じたことありませんでしたか??(=´∀`)人(´∀`=)






聞かせてー!!






ぷちはーこ情報☆





公演では、はーこうちわやペンライトありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))






見つけたらめっちゃテンション上がっちゃうなぁ






かっこいい曲でもニヤニヤが止まらなくなっちゃう笑






かっこいいはーこも可愛いはーこもぜひまた公演で見に来てねーラブラブラブラブラブラブ









手羽テバ。。。





みなさま

明日はおやすみ(((o(*゜▽゜*)o)))

どうしよかなー?





劇団3期生♪ HAZUKI