みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校2年生
はーここと黒川葉月です
またコメント数が100件越え
ありがとうございますドキドキドキドキ
嬉しいなぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
『はじめてコメントしたよ』って方もいたし、
本当に本当に嬉しいですラブラブ
みなさんのコメント一つ一つ、適当じゃなくてすごく凝ってくださっていて、、、
いつも心に染み込みます(((o(*゜▽゜*)o)))
えーっと、ママの件、『笑った!』ってたくさんかいてあったなぁ。。。
ママは結構サバサバした性格なので、
昨日のことみたいなのがよくあったりします笑
さて、今日は、You○be、ニ○生、○コ動の日でした(((o(*゜▽゜*)o)))
ひたすら見てたなぁ。。。
知ってる方もいると思うのですが、はーこって実は
ちょっとしたオタクなんです!(=´∀`)人(´∀`=)
アイドルやボカロの歌ってみた、踊ってみた、K-POP、J-POPなどなど、
『音楽』に関しては幅広いですラブラブ
だから握手会でみなさんの好きなアイドルさんだったり、
ボカロ曲だったりの話もぜひぜひしてくださいね!
分からなくても調べます!!(((o(*゜▽゜*)o)))
みなさんは音楽だったら何を思い浮かべますかー??
ぷちはーこ情報☆
さて、明日は公演ラブラブラブラブラブラブ
今日一人カラオケ(約2時間)やったから
声も出るはず(((o(*゜▽゜*)o)))
いっぱい歌おう
手羽テバ。。。
みなさま
またコメント待ってますラブラブ
劇団3期生♪ HAZUKI