みなさん
こんばんは~こ~
はーこの箱の中身
(」・□・)」
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
はこの中身は…
(」・∀・)」
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
はーこワールド出身 高校2年生
はーここと黒川葉月です
90件もコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
うれしいなぁぁぁ♪( ´▽`)
朝に上がったんやけどこんなにもたくさんコメントがあってうれしかった!
今日の夜10時ぐらいにコメントしたんやけど、、、もう見てないよね。。。
って方いましたが、、、
がっつり見てます。見ちゃってます。
だからはーこが見てないやろうとか勝手に思って変なこと書かないでね笑
あと、みなさんに『音楽といえばなにを思い浮かべますか?』って聞いたところ、
洋楽や、アイドルさんだったり、ボカロだったり、、、
はーこと気が合いますね(((o(*゜▽゜*)o)))
また機会があれば話たいな(=´∀`)人(´∀`=)
さて、今日は公演ドキドキドキドキドキドキ
ユニットの虫のバラード2回目をさせていただきましたー(=´∀`)人(´∀`=)
どやどや!!(((o(*゜▽゜*)o)))
終わったあとのぐぐたすやTwitterで『前より良くなってる!』や
『虫バラみて気になりました!』って方もいて
本当にうれしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ
今日はね、なんか前よりリラックスして歌えました!
肩の力を抜いて、自分の世界感を出せるようにしたよードキドキ
もっと歌が上手くなりたいな。。。
前にも言ったことあるけど、はーこ、自分の声があまり好きじゃないの。
だから歌ってる声もあまり好きじゃないんだけど、
ファンのみなさんから『はーこの歌は感動する』や『はーこの声好き』って言ってくださる方がいて
本当に本当に心からうれしいんです!
こんなにはーこを応援してくれて、
ありがとうございます。
また虫バラやりたいなぁ。。。
ぷちはーこ情報☆
今日のコーデは、、、
↑(自分の部屋で撮った笑)
こんな感じです(((o(*゜▽゜*)o)))
夏だなぁぁ。。。
手羽テバ。。。
みなさま
また明日ラブラブ
劇団3期生♪ HAZUKI