はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----





今日はRESET公演!


りなっちが出演できなくなって

15人公演になってしまいました(´・_・`)




寂しかったし

1人いないだけでこんなにも違うんだなぁと。



ファンの皆さんも

きっとりなっちに会いたかったと思うし

りなっちも出演したかったとずっと言ってたから


早く治ることを願ってます(°_°)






公演前に時間がない中で

ポジション変更があったり

本番中も見た目がおかしくならないように

気付いた子がりなっちのポジションに入ったり。




チームワーク抜群で

ピンチの時こそこうやってみんなが協力し合って

一つの公演を作ろうとしてる姿が

なんだか嬉しくて


私もりなっちの分まで

いつも以上に張り切って歌いました(*^◯^*)





こんなバタバタした公演で

ちっひーが初日を。。。



バタバタでごめんね(´・_・`)





昨日の逆上がり公演のあとも

1人でRESET公演の練習してたとこも見てたし

合間でたくさん練習してた!






新しくひとつの公演を覚えるって

すごく大変だから(´・_・`)




本当にお疲れ様でした!


そしてRESET公演に出たいって

言ってくれてありがとう(*^◯^*)



またいつでも待ってます^_^




----






まおきゅん300回公演、

ゆうみちゃん400回公演、

おめでとう(^O^)




今日はりぃちゃんと

ダブルセンターだったけど

目が合うたびに

ニコニコアイコンタクトとって

楽しかったなぁぁぁぁ(*^◯^*)



----





恒例のDMM配信、

アーカイブのりぃぽんコーナー、

ゲストはまおきゅんです(^◇^)







明日は逆上がり公演、

よろしくお願いします(*^◯^*)




では、明日もがんばろうね(^ν^)




----





p.s


公演、ちゃんと後ろの席まで見えてるよ(^ν^)


しっかり見てるよ~!


他の子見てるときも

私は見てるよ~!!笑