よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日は
朝から収録がありました!
ひさびさの!
『NMBとまなぶくん』でした。
喋ったのは喋ったけど収録だから編集されるかもしれませんが!(笑)
おたのしみに~\(^o^)/
ちなみに放送日は
8月13日 と 8月20日 です!!
そして!
そのあとは
初のまたぎ公演でしたっ
めちゃくちゃ、
緊張してたんです。
不安だったし、
やばいやばいってずっと口に出さないとメンタルたもてないくらい緊張してて…
でもリハのときとか、
始まる直前まで気にかけてくれた
TeamMの先輩や同期や後輩がいてくれたから安心できたし、
楽しく公演ができました。
RESET公演、
見てくださった方ありがとうございました。
TeamMさんはピリピリしてるイメージだったんですけど、
この前のリハした時から
めちゃくちゃ本当に優しくて面白くて一体感があって最高にキラキラしてるイメージに変わりました。
大好きです!
RESET公演、楽しかったので
またぜひまたぎする機会があれば
出たいな~って思います。
今度は今日より完璧にして出たいです!
そしてRESET公演初日まで教えてくれたTeamMの皆さん
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
明日は逆上がり公演です。
はっちゃけるぞーーっ
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ