よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
逆上がり公演!
 
ありがとうございましたo(^_^)o
 
 
 
めっちゃたのしかった!!
 
 
ちっひーコール、
うちわ、
タオル、
 
などなど、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
そして今日で3日連続公演終了!
 
 
 
3日連続はすごく久しぶりだったので、
 
体力的にどうかな?
 
っておもってたんですが、
 
特に何も無くって安心しました。
 
 
 
それにまだ体力がある!
 
 
これは若いからかな??(笑)
 
 
 
それにしてもあーぽんさんは
 
明日のRESET公演も合わせて
 
4回連続公演らしいです!
 
 
本当にすごいーーーっ
 
尊敬の眼差しです。ほんとに。
 
 
 
私もがんばりんごしよっとー
 
 
 
ちなみに明日はラジオ収録!
 
 
まだ数える程しかやったことがないってかんがえるとわあーって思います。
 
 
 
でも回数を重ねるごとに磯ちゃんと
 
 
いいラジオにしていくつもりなので!
 
 
ぜひ毎週水曜日、
 
よる7時~、
 
それを聞き逃した方は
 
 
深夜1時~の放送聞いてね!
 
 
突然の告知(笑)
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ