こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
うかあいでまた遊びたいなぁ~♪♪
 
 
 
今日はまたユニバへ行ってきました
 
昨日の公演終わりに決めての今日!!!
 
行動力が半端ない(笑)
 
 
けいちゃん、なるなる、ゆーり、愛華の4人でしたよ
 
めーーーっちゃ楽しかったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
しかも、1期生~4期生まで揃ってたんですよ
 
よく話も合うし、一緒にいて楽しい♪♪♪
 
先輩だけどタメ口でしゃべれて、相談にものってくれます!!
 
ユニバでは、またまたハリーポッターエリアに行ってきたよ
 
異空間!!!!!!!
 
魔法の国へ行ったみたいでした(*´∇`*)
 
CMみたいに
 
 
   「わぁ~ぉ♪♪」
 
 
ってなった!!!!
 
 
わ、わかるかな??(笑)
 
一度ユニバのCMを見てみてください。
 
確か最後にこの言葉があるはず(笑)
 
3Dの乗り物がすごくおもしろかったですよ(>_<)
 
みんなキャーキャー行ってたし♪♪♪
 
 
あと、スパイダーマンの乗り物も乗ったよ
 
めっちゃかっこよかった!!!!
 
 
そして、夜ご飯はスンドゥブを
 
暑いのに熱い食べ物(笑)
 
でも、これがたまらないんですよ~♪♪
 
メンバーと食べに行くとなんだかすごく楽しい!!!
 
いろんなお話もできるし、いい1日になりました!!!
 
 
明日は、須磨でNMB48でイベントだよ
 
来れる方はぜひきてね~♪♪♪
 
ビーチでやるから熱中症対策もしっかりしてくださいね
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
       ポップコーン
    
 
 
              
またね
 
     aika