みなさん

おは~こ~



はーこの箱の中身

(」・□・)」


教えたろか?

( ̄^ ̄)

教えて~←お願いします)



はこの中身は…

(」・∀・)」





はーこ~

はーこ←お願いします(^人^))

(○´∀`○)




はーこワールド出身 高校2年生




はーここと黒川葉月です





たくさんの『おめでとう』コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)






ひとつひとつちゃんとみました♪( ´▽`)






さて、昨日ははーこの生誕祭でしたー





みなさん、、、本当に本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





うさみみだったりペンライトだったりうちわだったり、、、





たくさん企画してくださっていて楽しかったし、





最高の思い出になりました






実は一曲目の『掌』から、





みなさんの顔をみた瞬間、泣きそうになっちゃったんです(つД`)ノ





『こんなにもたくさん応援してくれてる私は幸せだなぁ』って。





しかも、メンバーや他のメンバー推しの方にも、





『はーこのファンの人って優しいよね』って言っていただけて





めっちゃうれしかったですドキドキドキドキ




こんな私を精一杯応援してくれて、




いつもありがとう。。。




感謝しきれないです。





みなさんがいてくれるからはーこはここにいられるんです。





あと、泣きすぎてスピーチで何言っているか分からなかったけど、、、





『はーこは愛されて初めてアイドルの黒川葉月になるんです。』





だから、みなさんこれからもいっぱい愛してください!!





その分頑張って成長します






そして、、、






高のプレゼントをありがとうございました!!
















また握手会でたーくさんしゃべりましょう





ぷちはーこ情報☆





みなさんからのプレゼントたくさん届きましたドキドキ





ちゃんと飾ってありますよ!!



服やぬいぐるみやベースの本などなど、、、






ここに書ききれない!!




ありがとう!!




よし!今日のじゃんけん大会頑張ります






手羽テバ。。。





みなさま

また会いましょドキドキ





劇団3期生♪ HAZUKI