最近駅の『ロータリー』に関心を覚え、様々なロータリー画像を検索しています
 
こんばんは、太田夢莉です
 
 
 
7、8、9日と、3日連続での握手会が
終わりました。 
来て下さった皆さんに、感謝。
 
 
初の全員6部制で『絶対過疎だー』
と思っていたら、ぎょぎょ!ってなるくらい沢山の方が来て下さりました。
 
まさか完売してるなんて。まさかで、もはや逆に失笑。
 
 
 
今回は総選挙シングルの握手会で
太田に投票をしていないけれど
太田の握手にお並びになられた方も
沢山いらっしゃったと思います。
 
が、わたしに興味を持ってくれた事に感謝。
 
 
わたしは本当に優しくて素敵な方に
応援して頂いているんだと、この3日間で改めて思いました。
 
わたしにとって、凄く平和であっという間の楽しい3日間でした、ありがとうございました。
 
 
体調を沢山心配して下さりましたが、
全くもって大丈夫です!!
 
 
きっと立ちっぱなしが多くて、皆さんの方がお疲れになられたのではないでしょうか?
 
ゆっくりとお休みくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
さやかたそが下さったワンピース。♪
 
『あの花の名前を僕たちはまだ知らない』の、めんまみたい!と沢山言われました。
 
 
 
 
めんま、巨人化。照
 
 
 
 
 
とか、ふざけた事言ってみたお(・ω・)ノ笑
 
 
 
そして今日は『バイトル×AKB48 スペシャルライブ 2015』でございました!
 
NMB48も、参戦。
 
最近『参戦』という言葉、気に入っています。
よく使っちゃいますが、お気になさらず!!
 
そういえば、『お気になさらず』って
言おうと思ったら『お気にめさらず』
って言ってしまっていて、自分が何を言ってるのか分からなくなった事、先日あったなぁ。
 
 
 
本日付けで、ハロウィン・ナイトにはまりましたッッ
今すぐ踊り出しそうな気持ちです(=゜ω゜)ノ
 
 
週末にはリクエストアワーセットリストベスト100もある。
 
よしよし、うむうむ、頑張ろう。
 
うん、とにかくおやすみなのです。ばたきんきゅー