こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日のレッスン着は。。
 
スラムダンクの
流川楓
のユニフォームですっバスケ
 
 
流川は
ジョーダンがモデルらしいので
レッスンシューズは
ジョーダンのスニーカーにしましたおくつラブラブ
 
 
スタッフさんや
マネージャーさんだけ
反応してくれました笑
 
 
NBAをあつーく語ってました!笑
 
 
 
わ、分からない。。
 
 
 
妹に聞いて
試合とか見てみようと(^-^)
 
 
 
ちなみのちなみになんですが。。
 
 
私の妹は
ミニバスの時からずーっと
バスケ部なのですっ
 
 
 
いっつも
試合出るために頑張ってますっ
 
 
がむばれーーっ!
 
 
 
NBA見てみよーっっと・
 
 
 
今日は
流川の気持ちだったから
なんでもできる気がしたぜいっ笑
 
 
 
どんだけ難しい曲も。。笑
 
 
 
気持ちでは1番だったなあああ[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日も
たくさんコメントしてくださり
ほんとに
ありがとうありがとうございますっ
 
 
嬉しいなああああニコニコラブラブ
 
 
 
皆さんちゃーんと
見てますかーーっ?笑
 
 
 
見てるの知ってるんですけどねっニコニコラブラブ
 
 
 
感謝ですっニコニコ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
一日中動いてました!
 
 
 
へっとへとの
べっとべただああ笑
 
 
 
汗もたくさんかいたし。。
 
 
たくさん体を動かしたっ
 
 
 
いつも
携帯ずっと触っちゃって
絶対に充電しないと
生きれないけど。。笑
 
 
 
今日は
ほとんど触る暇がなかったから
この時間帯でも
充電することなく
余裕で過ごせれてますっ
 
 
 
 
明日もきっと
このような1日になるんだろうなあああ
 
 
がむばれーーっ!
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ