よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
 
 
皆さん1日、
お疲れ様でしたっ
 
 
 
今日は1日中
 
ちょこまかとうごいてました(笑)
 
 
 
 
すんごい楽しかった!
 
 
 
色んな人といっぱい、おしゃべりもしました。
 
 
 
 
今日少し空き時間ができたとき、
 
 
何人かでコンビニにいったんです。
 
 
その中にみおりんさんもいて、
 
2人で帰ることになったんですが
 
 
 
その道中に、
 
セーラームーンのおもちゃを開け出したんです。
 
 
 
最初はあー可愛いな~
 
 
って見てたんですがだんだん小学生くらいに見えてきてそういえば私より年上だよね。
 
 
ってことに気づいて思わず笑っちゃいました^ ^
 
 
 
今日の微笑ましいお話しでしたラブラブ
 
 
 
 
笑いの絶えない1日で幸せでした
 
 
 
 
今日は
関西テレビ『NMBとまなぶくん』
 
の放送日です!!
 
 
 
私も出演しているので
 
皆さんぜひ見てください(o^^o)
 
 
 
では、明日も愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ