こんばんは
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
今日、8月17日 16歳になりましたドキドキ
 
 
 
そしてありがたいことに当日に生誕祭を開いていただきました・
 
 
 
今日はまたぎで、めぐみん、れいな、あやてぃんの3人が出てくれました!みんなありがとう!
 
 
 
去年の生誕祭から今年はほんとにガラッと変化がありました!!
いる環境も変わったし、応援してくださるみなさんや、私の事を知ってくださった方も少し増えたかなと思います・
 
 
 
AKB48SHOWとかTVにでることも多くなり、想像の詩人公演とゆうオリジナル公演をしたりそしてteamNに昇格したり!!
去年の目標であった、難波鉄砲隊、カップリング選抜にも選んでいただけました!
 
 
すごく嬉しいことだらけで充実していました!
 
 
 
今年の16歳の目標は、
 
私も中学1年生でNMB48にはいり、今はもう高校1年生です。
もっともっとテレビでたいし、結果をのこして前に進みたい気持ちがすごく大きいです!
今のままで良いのかと不安しかありません!
 
そして選ばれたからといってに満足とか、甘えてられません!!!
 
 
自分に厳しく!!!!
 
 
 
 
今年は、握手会の部数を増やしてみなさんとお話しできる時間を少しでも増やしたいです!
本気で!
 
 
 
そして、毎年行わせている選抜総選挙!
いつも座って見ているだけなんで、いつかはあのステージに立ってみたいとゆう気持ちが強いです!!
総選挙でランクインすること!
 
 
そして1番は選抜に選んでいただくこと!
はいったばかりの時は夢のようだと思っていました。でもいまは入りたい気持ちが倍増しています!!
 
 
この3つを目標に16歳頑張っていきたいと思います!
 
結果を残すことでまた、来年の生誕祭で変化があればいいなと思います!
 
 
 
あと!私の将来の夢は、ソロシンガーです!
その夢に近づけるように!!そしてみなさんへの感謝!!そして初心を忘れずこれからも前を向いて頑張っていきたいと思っています!
 
 
 
 
teamNに昇格した意味を考え
teamに欠かせない存在になれるように!
Nを最高のteamにしたいです!
 
 
私も、もう最年少じゃなくなるんだよなぁ笑
 
 
NMB48をひっぱっていける存在になりたいです!
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ