こんばんは
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
私の夢はソロシンガーになることです!
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、8月15、16日と昼夜2回公演、計4公演させていただいた
 
『NMB48 リクエストアワー セットリストベスト100』がありました!!
 
 
投票してくださったみなさんありがとうございますドキドキ
みなさんの思う曲は入っていましたかぁ??
 
 
オリジナルメンバーじゃなく、アンダーで出演させていただいた曲は
 
95位  電車を降りる
 
93位  不毛の土地を満開に・・・
 
89位  Ooly today
 
79位  ここにだって天使はいる
 
69位  休戦協定
 
63位  カトレアの花を見る度に思い出す
 
61位  届かなそうで届くもの
 
54位  最後のカタルシス
 
32位  青春のラップタイム
 
 
 
 
ちなみに私の楽曲でランクインしていた曲は
 
 
68位  恋愛ペテン師
 
44位  サングラスと打ち明け話
 
42位  命のへそ
 
20位  時は語り始める
 
16位  サヨナラ、踵を踏む人
 
14位  どうでもいい人仮面
 
5位    ニーチェ先輩
 
1位    想像の詩人
 
 
難波鉄砲隊の曲とかが全部上位に入っていてめっちゃ嬉しかったです・ありがとうございます!
 
そしてなんといっても!!1位の想像の詩人!
感謝しきれないくらい嬉しいし!
研究生で頑張ってきた事をやっと認めていただけたような気もしました。
一位にならないと見れない景色。を見させていただきました。
歌がはじまると白いペンライトで会場がつつまれて、神戸でやったツアーも思い出したし、いままでの悔しい事も思い出しました!
 
 
12人ですてきな景色をみれてほんとに良かったです!!
握手会とかでも、投票したよとか言ってくださる方もいてすごく愛を感じました!
 
 
この一位は一生の宝物ですし、これからも大切に歌っていきたいです!!
みなさんもたくさん聞いてください!!
 
そしてそしてもう一つ嬉しい事が!
 
10月7日に発売される13thシングルに
元研究生12人でやっていた想像の詩人公演が
収録されることになりました!
 
めっちゃ嬉しいです!
はやくみなさんに見ていただきたいなぁ!
 
私も久々に見たいです笑
 
 
ぜひ!!待っていてください♪
 
 
 
ほんとに1位ありがとうございました!
 
 
 
お花も一位なってる!綺麗♪
 
 
 
 
 
p.s
明日は久々にRESET公演に出ます・
みなさん見てくださいな・
 
 
 
 
 
なっつ