みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
86件もきていてまたまたうるっと(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
毎日かかさずやってくださるみなさんのおかげです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
毎日ブログ更新するのが楽しいです!
 
 
 
 
 
 
さて、今日は、
 
 
 
 
 
あのみおりんさんと、2本目はこのみんも参戦して映画を見てきました
 
 
 
 
 
 
進撃の巨人ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
すごい大迫力で、リアルで面白かった!!
 
 
 
 
 
 
実写化ということで正直、
 
 
 
 
 
巨人についてはあまり期待をしていなかったのですが、
 
 
 
 
 
 
甘く見すぎていました((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
す、、、すごい!!
 
 
 
 
 
 
三浦春馬さんや、水原希子さん、本郷奏多さんや、石原さとみさん、、、
 
 
 
 
 
 
出演されている方が豪華ですごくたのしかった
 
 
 
 
 
 
 
はやくラストが見たいですね
 
 
 
 
 
 
そして、2本目の映画はジェラシックワールドを見たよ
 
 
 
 
 
 
これは3Dでみたんやけど、びっくりするほど、
 
 
 
 
 
 
恐竜がすごかったー((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
しかも恐竜だけなのかなー?って思ってたら
 
 
 
 
 
 
アクションもあり、恋愛もありで感動しちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
やっぱりアクションっていいね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
最近、恋愛ものをずっと見てたからアクションをみて、
 
 
 
 
 
 
刺激を受けました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、映画だったらアクションや感動系、どっちがすき??
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
今日はみおりんさんのお家にお泊まり
 
 
 
 
 
 
2人だよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
ワクワクです!今はコナンくんを見てます
 
 
 
 
 
 
夜はまだまだこれからだぜ(^O^)
 
 
 
 
 
みなさん、予想は当たったかなー?
 
 
 
 
ちゅりちゃんや、えみちって答えた方が多かったなぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日頑張りましょう!
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI