みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございます(つД`)ノ
 
 
 
 
 
全部読みました!!!
 
 
 
 
78件もラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
カップルさんについて『はーこと同感!』って方もいました
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり見ちゃうよねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
『はーこちゃんにしたかった』って方もいましたね!
 
 
 
 
 
 
気持ちだけ受けとっておきます
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
さて、今日はじゃんぐるドキドキレディOh!の収録に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
水曜日の磯ちゃんとちっひーのところです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
なんと!歌を歌ったよーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
何の曲かは秘密やけど、結構盛り上がりました笑
 
 
 
 
 
 
 
ディレクターさん曰く、『一番盛り上がった!』らしいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
うれしいなぁぁあ
 
 
 
 
 
 
放送日は8月26日です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ聴いてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
そして、収録終わったあとは前乗りで名古屋にやってきました!!
 
 
 
 
 
 
相部屋はいつものこのみん!
 
 
 
 
 
 
好きなモーニング娘の'15さんの話やいろんな話をしてます
 
 
 
 
 
最近このみんといると落ち着く。
 
 
 
 
 
 
今日はこのみんのベッドに潜り込んでやろうかと思っていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
『一緒に寝よー!』って誘ったら
 
 
 
 
『え、一緒?一緒とは一体どういうことだい?(´・Д・)」』
 
 
 
 
 
と言われたのでやっぱり、
 
 
 
 
 
一緒のベッドに寝てやろうと思いました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
どのタイミングで入ろかなぁ?ふふふラブラブ
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
おやすみします。
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は写メ会ラブラブ
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI