みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
ブログにたくさんのコメントありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
 
84件もきていましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ、無事にこのみんとシングルベッドで二人で寝ることが出来ましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
(コンセントが遠かったので、ベッドをコンセントまで持っていきその上、テレビにも近くしたのo(*^▽^*)o)
 
 
 
 
 
 
めでたしめでたしですにひひ
 
 
 
 
みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました!!
 
 
 
 
 
またまた仲が深まった気がします。
 
 
 
 
 
さて、今日は朝から写メ会でしたドキドキ
 
 
 
 
 
来てくださった方、本当にありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
今日はね、初めてお会いしたほぼ全員の方に
 
 
 
 
 
 
『実物超かわいいじゃん!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われちゃいまして、どうやってリアクションしていいか分からず、
 
 
 
 
 
 
照れてました
 
 
 
 
初めての方にそうやって言っていただけることって
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいです
 
 
 
 
 
あとね、二部から『また当てたよ!』って方もいて、
 
 
 
 
 
 
『はずれだなとか思ってるよね。
 
 
いろんなメンバー回りたいよね、私でごめんなさい』って言ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
『はずれとか思ってないよ!むしろ当て
てくれてありがとう』
 
 
 
 
 
 
って笑顔で返してくれた方がたくさんいました。
 
 
 
 
 
 
きっと推しメンいるはずなのに、そうやって言ってくれて、
 
 
 
 
 
 
本当に感謝です。。。
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
 
いろんなファンの方に聞くと、はーこ推しの方があまり当たらなかったみたいです。
 
 
 
 
 
まぁこれも運ドキドキ
 
 
 
 
 
 
次また当てます!!
 
 
 
 
 
 
私を推してくれてありがとう。
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
今日はばぁばの家に行きました!
 
 
 
 
 
かき氷を食べたり24時間テレビを見たり、、
 
 
 
 
 
 
24時間テレビ。考えさせられます。
 
 
 
 
 
あのテレビは多くの人を救い、多くの人が勇気や元気をもらえるテレビです。
 
 
 
 
 
 
今回24時間マラソン、DAIGOさんが走っていて、
 
 
 
 
 
テレビ越しでみんなで応援していました。
 
 
 
 
 
最後まで無事に走りきれますように。。。
 
 
 
 
 
そしてこれから多くの人を救えますように。
 
 
 
 
 
 
私も多くの人に出来ることを精一杯やりたいです。
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は日曜日!
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI