みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
 
昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
黒川はげつ、、、なんかたまに『黒川はげっ』←に見えた方がいたみたいで。。。笑
 
 
 
 
 
 
でも本当にコレふりじゃないですから。
 
 
 
 
 
 
 
本当にお願いしますね((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は弟の美容院に付き添いで行ったつもりが
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛を切りたくなり、いつも切ってくださる美容師さんに無理やりスケジュールをいれていただき、
 
 
 
 
 
 
はーこも切っちゃいました!
 
 
 
 
 
 
 
昔から結構切りたいって言っていたので、
 
 
 
 
 
 
 
思い切って切りましたー♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぇい!
 
 
 
 
 
本当はダメやったんやけど、わがままを聞いてくれたんですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
いつも切ってくれる美容師さんに感謝です!!(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
切る前にみーれに相談電話をして決めました!
 
 
 
 
 
 
みーれママの意見も取り入れたよ!
 
 
 
 
 
 
(みーれママはすごく可愛くて優しい方です。)
 
 
 
 
 
 
切ったあとは弟のダンスの発表会ラブラブ
 
 
 
 
 
 
『間違えたら怒るで』って弟に言い聞かせて、
 
 
 
 
 
 
 
はーこはしっかりと客席で見ましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
でも、、、弟くん、、、最後の最後、
 
 
 
 
 
 
はける場所を間違えて、
 
 
 
 
 
 
大きい声で、
 
 
 
 
 
『あっ!はーーー!((((;゜Д゜)))))))』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言って反対側へ走って行きました(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
もう間違えたままでよかったのに(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
みんなからたくさん笑われてました笑
 
 
 
 
 
 
わが弟よ、お疲れ様!!
 
 
 
 
 
 
また来週からダンス頑張って
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
おやすみします。
 
 
 
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日からまた頑張りましょ!
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI