こんばんは
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、26日に、AKB48公式音ゲーに私達も追加されましたドキドキ
 
 
さっそく自分をセンターにして遊んでます笑笑
 
 
ちなみに、メンバーは、、(なっつオリジナル若手版)
 
なっつ、ちっひー、モカさん、れいな、やまりなの5人です!!
 
 
推しメン版なら、
 
みるきーさん、みるるんさん、けいっちさん、百花さん、あかりちゃん
です!!
 
 
ふふ・・
 
 
みなさんもこんな風に遊んでみてくださいな笑・
 
 
ぜひ私を推しメン&センターにして遊んでくださるとうれぴーなっつーー
 
 
 
 
 
 
明日は、ここにだって天使はいる公演!
 
れいな&あやてぃんがまたぎで出てくれます!
 
いつも本当にありがとう!
 
 
 
こうやってでてくれるメンバーがいて見に来てくださるファンの皆さんがいるからこそ公演ができます!!一回一回感謝の気持ちを忘れず盛り上がるぞ~~・
 
 
劇場に来られない方はぜひ、モニター観覧やDMM配信で見てくださったら嬉しいです!
 
 
 
よし!!明日も頑張るぞぃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ