みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございました(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
髪の毛を切ったからなのか、コメントが少し減っていて、
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと悲しくなりましたが、一つ一つみなさんからの思いが伝わりましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
明日、メンバーに会うからまたメンバーから感想を聞きます
 
 
 
 
 
 
 
次の握手会も楽しみで仕方がない
 
 
 
 
 
 
 
髪は切っても中身は変わらないからね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
はははラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
さて、今日は学校行ってきたよ
 
 
 
 
 
 
久しぶりの授業を受けてたんやけど、
 
 
 
 
 
 
 
すごく楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
日本史や、世界史、数学も楽しかったラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
(英語はさっぱり(=´∀`)人(´∀`=)アハ)
 
 
 
 
 
 
 
実は日本史の先生、雑学をものすごく教えてくれるんです!
 
 
 
 
 
 
 
毎回毎回それが楽しみ!
 
 
 
 
 
 
そして、その先生はまとめ上手なんですよ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
まさに先生の中の先生
 
 
 
 
 
 
はーこ、まとめるのが上手くないのでこの先生に憧れてます笑
 
 
 
 
 
 
 
はーこも言葉を上手くまとめられたらなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば前、みーれに
 
 
 
 
 
 
『はーこはバカっぽいけどバカではない。でも言葉が上手くまとまらんから頭悪く見られるんやで』
 
 
 
 
 
 
って言われたことがありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、あれ、、、?
 
 
 
 
 
 
褒められてるのか分からない。。。((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
まぁ褒め言葉として受けとっておきます!!
 
 
 
 
 
 
みなさんは友達などに『バカっぽい』って言われたことありましたか?
 
 
 
 
 
 
 
聞かせてー♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
今日はYUIさんの『I'IIbe』を聴いて学校へ登校しました!
 
 
 
 
 
音符いつだって応援してるよ音符
 
 
 
 
 
このフレーズが好きすぎる
 
 
 
 
 
毎日聴いてるなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は火曜日ドキドキ
忘れ物ないようにね!
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI