こんばんは
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、まさかの100コメ超えの目標達成・
みなさんほんとにありがとうございます!
これからもずっといじできるようにがんばります!
 
 
 
 
 
さて、昨日受付した質問を返していきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*夏休みの宿題はためる派?先にやる派?
 
A.先にやる派ですね!終わらしてあとは遊ぶタイプ!
 
 
 
*サッカーを見たりするのは好きですか?
 
A.ルールがあんまりわかんないので、そんなに見ないけど、たまに見たりします!
 
 
 
*別の呼び方されるとしたらどんなんがいい?
 
A.ファンのみなさんはなっつで統一がいいなぁと思ってます!ちなみにけいっちさんには、ツナちゃんとか呼ばれてます笑
 
 
 
*めんどくさがりですか?
 
A.面倒くさがり屋です!すぐに飽きたりもします笑笑
 
 
 
*ライブでソロでの弾き語りやってみたいですか?
 
A.やってみたいです!大きいステージでしてみたい!
 
 
 
*好きなバンドっている?
 
A.バンドならbump of chickenさんとかいろいろ!
 
 
 
*オーケストラとか好き?
 
A.小さい頃によく見てました!好きですね!
 
 
 
*静岡県のイメージは?
 
A.富士山!
 
 
 
*今一番好きなラーメンはどこですか?
 
A.○鉄砲さんです!とんこつが濃厚でうまなっつですよ!
 
 
 
*毎日欠かさずすることは?
 
A.スキンケア、豆乳飲む、ストレッチ、小顔マッサージ
 
 
 
*ONE PIECEのキャラクターで好きなのは?
 
A.一番はサボ!!ローとかゾロも好きです!
 
 
 
*なっつが一推しじゃない人が握手会に行っても嫌じゃないですか?
 
A.嫌じゃないです!誰でも来てくれるだけで嬉しいです!いつか一推し!単推しって言っていただけるようにがんばります!
 
 
 
*48Gの中で気になっている子や仲良くしたいなと思っているメンバーはいる?
 
A.竹内彩姫さん!えごゆうなさん!まぢで天使だなと思っています
 
 
 
*高校野球は興味ある?
 
A.nmbは野球好きがいっぱいなのでたまにみます!!
 
 
 
*今やってる勉強法は?
 
A.後に楽しみなことを考えて、それのたまにとりあえず死ぬ気で必死で早く終わらせる笑笑
 
 
 
*姉妹グループで仲の良いメンバーは?
 
A.日高優月ちゃん!
 
 
 
*5教科で得意科目は何?
 
A.得意なのはないです笑しいてゆうなら国語笑笑
 
 
 
*バレーボールのポジションはどこでしたか?
 
A.セッターでした!!バレー大好きです!
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいで!!
 
 
思ったよりたくさんの質問をいただいたので、続きは明日書きたいと思います!!明日もぜひみてくださいな♪♪
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ