こんばんは
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございました!!全部見させていただきました!
 
 
それでは、質問返し、part2スタート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*大食いは無理ですか??
 
A.あんまり好きではないですねー
ゆっくりたべれる量を食べます!少食です笑
 
 
 
 
*オーディションを受けようと思ったきっかけは?
 
A.なんかの雑誌にのってて、応募してみようと思って応募しました!もともとakbさんのファンだったのもあります。
 
 
 
*ディズニーキャラクターは何が好き?
 
A.ドナルド、ダッフィー、プーさん、グーフィー、プルート、ティガー、スティッチ
 
 
 
*城ちゃんから推し変しましたか?
 
A.今の推しの中には入ってないですが、可愛いし大好きです!明石城!
 
 
 
*NMBの中での推しメンは?
 
A.みるきーさん、みるるんさんだけやったんですけど、百花さん&けいっちさんも推しメンになりました!
 
 
 
*AKBグループの中でやってみたい曲は?
 
A.君と僕の関係、わるきー、黒い天使、蜃気楼
まだまだ、たくさんあります!
 
 
 
 
*徳島ラーメンは知ってますか?
 
A.食べたこと無いですけど知っております!!
 
 
 
 
*いつからピアノを習っていたんですか?
 
A.約8年ほどです!幼稚園の頃から!
 
 
 
 
*握手会で言われて嬉しい言葉は?
 
A.可愛いー!が一番嬉しいかなぁ。。
 
 
 
 
*ペンライトと色の組み合わせはなにが好き?
 
A.キレイなのは、赤&黒とか黄色&黒笑でも黒のペンライトなんて見たこと無い笑でも黒はすき笑  黄色&赤&オレンジかなぁ。。
 
 
 
*DDでも握手会に行ってもいいですか?
 
A.はい!!会いに来てください!おまちしています!☆
 
 
 
*学校ではなっつって呼ばれてるの?
 
A.なっつではないです笑なつとかですかね!
 
 
 
*48の中でカバーしてみたい曲は?
 
A.なんやろー?彩さんの曲とか歌ってみたいです!
 
 
 
*染めたいと思ったことはありますか?
 
A.あります!!
 
 
 
*今一番行きたい場所は?
 
A.夢の国!温泉!
 
 
 
*保育園、幼稚園どっちに通ってましたか?
 
A.幼稚園です!
 
 
 
*ひまわりの約束は知ってますか?
 
A.ドラえもんのやつですね!知ってます!たまに聞きますよぉ!
 
 
 
*好きな動物はなに?
 
A.犬!!!
 
 
 
*NGT48で気になる子はいた?
 
A.大運動会の時にみんな見ました!まだあんまりわかん無いですけど、みんな美人だなと見ていました笑
 
 
 
*松岡知穂とのエピソードはありますか?
 
A.最近会いました笑、昔から私はちほのことを【ほち】とか【雪見大福ちゃん】と呼んでます笑
 
 
 
*コメントはいつ頃チェックしていますか?
 
A.更新されたら何回もみて、増えるたびにチェックしています!!寝る前にも読み返します!!コメントを下さるとうれしいので!
 
 
 
*カラオケの18番は?
 
A.miwaさんのヒカリヘです!
オーディションの時に歌った曲です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もこれくらいで!
 
 
 
たくさん質問をいただいたので続きは明日に書きたいと思います!!まさかのこんなに続くなんて笑笑
明日で終われるかなぁ??
多分笑
 
 
 
 
 
明日もぜひみてくださいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ