アメブロ読者のみなさま
こんばんわです(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
 
 
りぽぽさんの卒業発表...
 
 
 
マネージャーさんからの
メールで知りました(;_;)
 
 
 
ファンのみなさんと同じで
衝撃的過ぎて
 
 
 
りぽぽさんの卒業が
本当か信じられませんでした
 
 
 
りぽぽさんは
本当に気さくで話しやすくて
 
 
 
いつも優しくて面白くて
大好きな大好きな先輩でした。
 
 
 
りぽぽさんと私は
何するにも行動が早くて
 
 
 
いつもお仕事の移動車に乗り込んだら
絶対に1番にどちらかがいて
 
 
 
 
『安定!!さすがっすね
 
 
 
 
って言い合うのが日課で
これからもう
それがなくなると思うと寂しい
 
 
 
 
りぽぽさんのことは
ひとりの人としても尊敬してました。
 
 
 
雰囲気も好きだし
一緒にいると落ち着きます
 
 
 
安心感があって
みんなに愛されていて
 
 
 
かっこいい先輩でした!!
 
 
 
 
卒業するまでに
もっと沢山お話したいな、、、
 
 
 
 
りぽぽさん、ずっと大好きですドキドキ