皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は1日おやすみだったので
 
家族で和歌山マリーナシティに行ってきました
 
 
家族で遊園地とかいつぶりや!!!
 
 
これを見に行きたくて
和歌山マリーナシティにいったんだっ
 
 
ニンニンジャーのヒーローショー!!!
 
 
ヒーローの変身後の中の人になりたいわけではないけど
 
戦隊ヒーローのヒロインになりたいりなっちにとって
少しアクションの勉強になるかなと思って見に行ったんです\(^.o ^)/
 
 
目の前で見ると迫力があってすごかった!!!
 
 
りなっちもあれだけ機敏に動けたらいいなぁ
 
 
 
最初の方は
かっこいい~~
すごい�(゜Д゜)
 
とか思いながら見てたんですけど
 
 
 
だんだん楽しくなってきちゃって
小さい子と同じように楽しんじゃった笑
 
 
 
だって!
 
りなっちが昔好きだった
ハリケンジャーが出てきたんだもん!!!
 
高まるぅぅ
 
 
ふぅぅううう
 
 
 
 
いろいろ言ってしまうと
見に行きたい方にとってネタバレになってしまうのでこの辺で
 
 
その、ヒーローショーを見た後は
 
和歌山マリーナシティ内で思いっきり遊んだよー!!!
 
 
ティーカップに5回くらい乗った!
 
 
余裕へっちゃら!
 
たくさんまわしたぜっ!!!
 
ほかには
 
ジェットコースターとか
空中ブランコとか
とにかく、いろんなアトラクションに乗りました!
 
 
ティーカップの動画は
ツイッターに載せるので見てね!!!
 
 
 
ヒーローショーみて改めて
 
戦隊ヒーローのヒロインになるために
アクションの勉強したいと思いました!!!
 
 
今日1日とにかく充実してました
 
 
楽しかったなぁ゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。
 
 
 
 
今日、りぽぽさんが公演で卒業発表されたんですね(T . T)
 
 
3期生としてデビューした頃に
 
とにかく、可愛がってくださった
りぽぽさんドキドキ
 
今はどうかしら笑
 
 
あの頃は中1。
今は高2。
 
 
あの小さい可愛げがないですからね~~笑
 
 
りぽぽさんとの思い出といったら
 
一緒にロケでおばけ屋敷に行ったことかな
 
りぽぽさんのおばけ屋敷へのリアクションはすごいと聞いていたのですが
 
一緒にロケをすると予想以上にすごくて
 
りぽぽさん。
おばけ屋敷からなかなか出てこなかったのが印象的
 
懐かしいなぁ�(゜Д゜)
 
 
明後日の公演でりぽぽさんと一緒に出演できるの嬉しい!!!
 
 
卒業されるまでに
たくさんお話したいなっ!!!
 
 
りぽぽさん!卒業してもがんぱってください!!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48