こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日の夜にBlog送ったんですけど
今日の朝あがりましたっ
 
 
朝にあがったにもかかわらずっ
今日はほんとに寒かったのに笑
 
 
 
あたたかな
コメント。。。
 
 
thank youですねんっ!
 
 
 
ありがたいなぁ、、、、
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
なんとっ
2015年10月7日からスタートする
テレビ朝日
「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」
 
 
の主演メンバーに
選んでいただきましたっ
 
 
40人に入れたことにびっくりするし。。
ほんとにほんとに
ビッグチャンスなので
むっちゃ嬉しいですっ
 
 
むっちゃワクワクしてますっ
 
 
頑張るぞーーっ
 
 
 
 
 
しかも今回なんとっ
 
 
2016年秋、テレビ朝日で放送する連続ドラマ作品主演の座を争うオーディションでもある
 
 
ということで。。。
 
 
 
 
周りには
ドラマ経験があったり
舞台経験があったりと
素晴らしいメンバーがたくさんなんですがっ
 
 
 
狼狽えず。
 
 
 
私らしく
頑張りたいとおもいますっ
 
 
 
 
私、ホラーが苦手で
ホラー映画とか全く見ないんですが。。
 
 
 
 
今回のこの
 
「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」
 
は、タイトル通り
ホラードラマなので。。。
 
 
 
 
 
 
 
心配ですがっ
おもっきしっ
 
 
頑張りますっっ
 
 
 
 
皆さんっ
応援の程っ
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
私、
iPadを持ってるんですが。。
 
 
なんだか
持ち腐れといいますか。。
 
 
イマイチ
有効的に使えてないと思うんですよ。。
 
 
ドラマとか映画は
なんか
そういうのに会員登録して
しっかり見てるんですけど
 
 
 
ほんとに
それ以外の使い道が全く分からなくて、、、
 
 
 
何に
使えば良いと思いますか?笑
 
 
 
 
ぜひ、
アドバイスを・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みるさん・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ