そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
昨日は更新できなくてごめんなさいあせる
 
昨日はね色々してたんだよニコニコ
 
まずはー、、、
 
髪の毛きったの!(笑)
 
 
 
 
これは、ゆーりしか
 
気づいてくれなかったなあニコニコしょぼん
 
 
 
 
ボブにしたての頃に戻したって感じチョキ
 
伸びるの早いのかな?
 
こんなに短かったの?!って思った!
 
 
 
 
美容師さんが
 
似合いそうだから次はちょっと大人っぽくしてみようか?
 
って言うてくれはったよ(´,,・ω・,,`)
 
クールビューティーとかなんとか。。
 
全然違うけど嬉しいねしょぼんラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
そのあとはダンスレッスン!
 
むんずかしーっけど、、
 
やっぱたのしーっラブラブ
 
 
 
1人で行くのは寂しかったけど、、
 
強くなったような気がする!
 
。。だけかな?(笑)ニコニコ
 
何事も恐れてちゃだめですよねっ!!
 
 
 
 
今日は
 
大好きなフェス!
 
 
 
 
イナズマロックフェスに
 
出させていただきました!ドキドキドキドキ
 
 
滋賀の女神
 
けいちゃんとドキドキ
 
 
 
 
去年に続き、また呼んでいただけて
 
本当に本当に嬉しいしょぼん
 
それと、、
 
西川さんお誕生日おめでとうございますキラキラ
 
 
 
 
素敵なアーティストの方達と
 
同じステージに立てて
 
とても光栄だし、
 
今日のステージを見て
 
NMB48のこと気になって下さる方が
 
少しでも居て下さるといいな!!!
 
 
 
 
高嶺の林檎
 
カモネギックス
 
ナギイチ
 
僕らのユリイカ
 
イビサガール
 
新曲!must be now
 
ドリアン少年
 
を歌わせていただきましたラブラブ
 
 
 
 
新曲!!披露したよ!!
 
 
 
 
大きなステージで踊ると
 
すごく気持ちよかったあニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今日はケータリングも
 
めちゃくちゃ豪華すぎて
 
このみんとずーっと
 
食べてましたラブラブ(笑)
 
 
 
 
お腹も気持ちも
 
いっぱいだあ~ドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
ごちそうさまでしたっっドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏でしたっニコニコ
 
しゃらばあああああいドキドキ