こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
なること古賀成美と申しますっ
 
 
 
 
 
前回のコメントありがとうございました
 
 
 
 
昨日と今日は大阪で握手会&サイン会がありました!!
 
 
 
2日間共来てくださった皆様
1日だけでも古賀に会いに来てくださった皆様
 
本当に楽しい時間を過ごせました!!
 
 
たくさん名前を書かせて頂いたり
たくさんお話ししたりと
 
幸せな2日間でした
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
古賀の全力伝わったかな???
 
 
 
いつでも古賀成美に会いに来てくださいませ!!!!!!
 
 
今日の私服~
 
あれ?わかりにくいかな??
 
古賀には珍しい格好なのです((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
そしてもう一つ!!
 
握手会&サイン会終わりに
 
優美ちゃんとユニバに行ってきたのです!
 
 
優美ちゃんと2人で遊ぶのは初めてだったので
はじめはなぜかドキドキしました
 
でも同じ2期生でありチームNであるから
 
やっぱり優美たんといると安心できます。
 
 
たくさんゾンビから逃げ回ったり
たくさんの時間並んで足がバキバキで
足が取れました。
 
でもその分
めーーーーっちゃ楽しかった
 
 
お家でゆっくり足をリラックスさせたいと思いまうす(>_<)
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
                            なるなる