みなさん、お久しぶりです(^O^)
 
上枝恵美加です。
 
 
 
 
 
 
 
半年間、NMBの活動を休業
させてもらっていましたが、
またNMBに
復帰させてもらうことになりました!
 
 
 
 
いきなり休んで
 
いきなり復活して…
 
 
よく思われない方がいるのもわかるし
メンバーにもファンの方にも
迷惑かけてしまってるのがわかるので
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
でも、今日、緊張しながら
約半年ぶりにステージに立ったとき
聞こえたのは
優しい”おかえり”っていう言葉。
 
 
それに、休業中にも
優しいコメントをくださる方も
何人も居てて、元気を貰っていました。
 
本当に嬉しかった…!
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
復帰するからには
全部を全力でやっていくつもりです!
 
 
 
 
 
大学の方は、
 
結構頑張って、
いい成績も取れたので
秋学期は必修の授業の2クラス授業だけ
通えば大丈夫!な感じです
 
 
 
 
あと、
スペインとオーストラリアに
ホームステイに
行ってきました。
 
これはホームステイって言わないけど
イギリスも3日間だけ。(笑)
 
できるだけ色んな国を
自分の目で見たくて。
 
 
 
 
 
この話はまた
のちのちブログとかTwitterとか
SNSでも書いて行こうと思います!
 
 
 
 
 
 
今日ステージで話したことを
同じことになっちゃうけど、
 
オーストラリアでもスペインでも
やっぱりNMBは全然知られていなくて、
 
 
でもオーストラリアの私の友達は
私の事をなんかの動画で見たらしくて、
応援してくれていて。
 
 
オーストラリアでは
夕方に日本の有名なバラエティー番組も
見れるチャンネルがあって、
 
「あーここでnmbの番組も流れたら
もっと人気になるんじゃないかなー」
 
 
って思ったり、
 
 
スペインでは
”日本っぽくない!”
”面白い!”
って「カモネギックス」が大人気だったり。
 
 
今までの活動があったからこそ
気づけたこと。
外からNMBを見て思ったこと。
日本と海外の違い。
 
 
高校生のときに
オーストラリアにホームステイに
行ったけど、
 
そのときより明らかに得られたものは
大きいと実感してます。
 
上手いこと言えないけど
”自分ってちっぽけだなー”
って…。(笑)
 
 
 
 
他にも色んな文化だったり
日本のいい点悪い点とか、
みなさんに伝えたい海外の話とか、
たくさん持って帰ってきました!
 
 
 
私は、
 
そういう”海外との繋がりの面”で
nmbを引っ張っていけるように
これからの活動を
頑張っていきたいと思っています。
 
 
 
少しずつお仕事にも復帰して、
5周年のコンサートも出演します!
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
上枝恵美加