みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ


みなさん!


しおんにとってビックニュースです!


ついに!

ついに!


ついに!

見ました!

今日のリハの休憩中に!


19年間生きてきて初めて見ました!










本物ゴキブリさん!!!!!!










来ましたよ、ついに( ̄^ ̄)


初めてみる日が
まさか今日のリハになるとは!!!


マネージャーさんが
ゴキブリをサヨナラする前に
しおんの事をわざわざ呼んでくれました( ̄O ̄;)笑


逃げちゃうから一瞬しか
見れなかったけど、、、


おっきかったし、黒かった((((;゜Д゜)))))))


衝撃のあまり
ひとりで絶叫しました(⌒-⌒; )


あんな大きさのが
おうちに出てくるかもと思うと
もう恐怖ですね(T_T)


しっかりおうち掃除しなければ!と
思いましたヽ(;▽;)ノハートブレイク


ちゃんと初めて見れた事
おばあちゃんに報告のメールしましたニコニコ


北海道では見かける事がほぼないので
ちゃっかり自慢したよ\(^o^)/キラキラ


ふふふ(^O^)


しおんのおじいちゃんとおばあちゃんは
ちなみに今までの人生でみたことは
1度も無いそうですニコニコ


みなさんもやはり見たこと
ある感じですかね( ̄▽ ̄)?




では、今日の質問コーナーキラキラキラキラキラキラ




Q 姫路の印象は何かありますか?


A 姫路城かな~(^O^)?キラキラ
行ったことない場所だから
全然わかんないよ~しょぼんしょぼんしょぼん




Q ルールを守らない人は嫌いですか?


A ん~、そのルールにもよるかな?しょぼん
ルールっていうより、常識ない行動は
嫌だからしおん自身も
気をつけるようにしているよニコニコ




Q 公演で見て思ったのが人前に出ることはあまり緊張しないのかな?それとも今までに何回か人前に出ていたのかな?


A んー、緊張するときはするニコニコ
しないときはまったくしない(*^^*)
人前でなにかをするっていうのは
幼稚園の年中さんの時習っていた
ダンススクールの発表会が
初めてだったよ(^ー゜)チョキ




Q 大阪に住み始めて数ヵ月が経ちましたが、
以前、しおんちゃんが持っていた大阪のイメージと大きく変わったことって何かある?


A ん~、大きく変わったっていうのは
正直あんまりないけど
大阪の色んなお店の店員さんは
かなり確率でフレンドリーな感じには
おぉ!って思いました(^O^)




Q しおんちゃんはまだ身長伸びてる?


A ミリ程度ではあるけど実はまだ伸びてるニコニコ



Q サラダ食べる時に好きなドレッシングは?


A ごま( ^ω^ )




Q しおんちゃんがおすまししてる時というかクールな表情の時は、柴咲コウさんに見えたりする♪僕だけ?似てるとか言われたことありませんか?


A ありがたいことに
よく言われるんですしょぼんラブラブ
小学校高学年あたりから
周りの方からずっと言われてきました!!!
どのへんが似てるのかな~?( ゜д゜)




Q 自分が札幌から東京に出てきたとき 一番最初に思ったのが空が低い!って思いました。大阪では空気感とか肌で感じる違いってありますか?


A んー、やっぱり
北海道の空気は美味しいとこかなしょぼん




Q メンバーの中に年齢と顔のギャップに驚いた方はいらっしゃいますか?

A 同期なんですけど村中有基ちゃんは
本当に同い年に見えないしょぼんラブラブ
なんか、ゆきちゃんが何かに
一生懸命取り組んでる姿をみると
ちっちゃい子(幼稚園くらい)を
見守っている気持ちになるんですよね( ゜д゜)




Q 握手会で自分の名前言ったらニックネームとかってつけてもらえる??


A 気が向いたらね~(^O^)ラブラブ
ふふふ。




Q 今期楽しみにしてるドラマってあるかな?


A 最近テレビ見てなくて
何が始まるのかまったく把握してないハートブレイク
最後にテレビつけたのいつだろうハートブレイク
ここ3日は絶対テレビ見てないなあ( ゜д゜)笑
明日は見ようかな(O_O)




Q AKBさん、SKEさん、HKTさんで話してみたいメンバーはいる?


A AKBさんは同じ北海道出身の
坂口渚沙さんですニコニコラブラブ
北海道出身の先輩で
唯一お話したことないんです(T_T)


SKEさんはバンザイvenusのPVで
一目惚れした、木本花音さんと
お話してみたいです(*^◯^*)


HKTさんは初恋バタフライのPVで
一目惚れした、宮脇咲良さんと
お話がしてみたいです\(^o^)/キラキラ






今日はここまで(・ω・)ノ


今日情報解禁なっていたので
ブログにも書きますが…ドキドキ


2015年10月23日(金)の21:00~
YNNさんにて
『ドラフト2期生トーク』が無料配信されます!キラキラ


ぜひチェックしてみてくださいドキドキ


しおんも配信が楽しみです( ^ω^ )チョキ






そして、今日はみるさんの誕生日でしたねドキドキ


お祝いのメッセージ送りました(^O^)


みるさんはかわいくて
優しい大好きな先輩です(^ー゜)ラブラブ


みるさん、お誕生日おめでとうございますドキドキ
そしてこれからもよろしくお願いします音符






したっけ、今日のブログはこの辺でキラキラキラキラキラキラ


また明日ね~んo(^_^)oラブラブ


しおファミのみんな、おやすみんニコニコ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ