こんばんわ
 
 
チームN
なること古賀成美です!!!
 
 
 
 
 
今日と昨日は横浜でサイン会&握手会でした(^^)
 
 
 
 
2部だったので朝早かったのですが
 
時間が最後の方になると、たくさんの方が来てくださって本当にうれしかったですドキドキ
 
当日券で来てくださった方もたくさんいたり
初めて来てくださった方もたくさんいたり
いつも来てくださる方もたくさん来てくださったり
 
幸せで楽しい時間が過ごせました
 
 
 
もう、来てくださった方はみなさんわかると思いますが
 
声が凄くハスキーな声ですごい声だったのですが全然喉も痛くなくて乾燥していただけなので
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
 
次みなさんに会うときは声を治しておきます!!
 
 
 
 
コスプレもしようと思いましたが
できず、、、、、、
 
 
でも、今日はクマさんになりました〓
 
 
古賀クマです〓
 
 
 
 
 
 
羊じゃないよクマさんだよ
 
 
 
頭から耳が生えてきたのですよ
 
 
 
どうかな???
 
古賀クマどうかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、昨日、2日間
 
来てくださった皆様本当にありがとうございます(^^)
 
またお会いできることを楽しみにしております
 
 
 
 
ではでは
 
 
                         なるなる