こんばんわ
 
 
チームN
なること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
 
今日は、渋谷よしもと∞ホールにて
 
 
『激バナ~蒙古タンメン中本語り~』
公開収録がありました
 
 
 
初めて1人でお仕事をさせて頂くので
 
始まる前からドキドキしていました。
 
ドキドキもしていましたが、
 
ちゃんとお話できるかな?
 
大丈夫かな?
 
など不安で心がモヤモヤしていました。
 
 
 
 
 
でも、このモヤモヤのまま公開収録を向かえるのは嫌だったので
 
握手会やコメントなどで
 
そのままのなるを出していけばいいんだよ!
 
っと言う言葉などを思い浮かべ、
 
 
そのままの自分で居よう!
 
っと決めました^ ^!!
 
 
そう決めたとき肩の力が抜けた感じがして
 
本番を向かえることができました!!
 
 
 
会場にはたくさん、うちわやタオルをもってくださっている方がいて嬉しすぎて気がつくと
ニヤニヤしていました
 
 
 
トークが始まり、MCの藤森さん、鈴木さんが
お話をたくさんふってくださり
 
自分の思っていることを言えたのですか
 
 
自分の言葉のレパートリーが少なすぎて
 
まだまだな自分が情けないなと思ってます。
 
 
藤森さん、鈴木さんがお話をふってくださらなかったらなかなかお話できなかったんだと
思います。
 
徳井さんや向さんがたくさん突っ込んでくださったりして
 
凄く助けていただきました!!
 
 
本当に勉強になっていい経験ができました!! 
 
 
でも、凄く楽しくて面白い収録でした!!!
 
 
 
蒙古タンメン中本に早く行きたくなります!
 
頭の中が蒙古タンメン中本でいっぱいです!!
 
 
 
激辛料理もいろいろ食べれたので凄く幸せでした
 
 
 
今日来てくださった皆様、出演者の皆様
本当にありがとうございました^ ^!!!!
 
 
もっともっと勉強してガツガツお話できるように頑張るぞーーー!!!!
 
 
 
 
そして一緒に出演させて頂いた
さんみゅ~の
山内遥さん(はるるんさん)
 
 
そして
飯田里穂さん
ラブライブの凛ちゃんなのです(T . T)
ラブライブ好きなことをお伝えしました
凄くお優しかったのです
 
 
 
放送日は11月5日となっております
是非みてください!!!
 
 
 
 
                          なるなる