おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
いつも、いいね!とコメントありがとうございます!
 
やっぱり黒髪のままが多いのと、染めるならブラウン系との意見も多かった!!
 
高校卒業したら真剣に考えます( ^ω^ )
 
 
 
 
 
今日はハロウィン前日ということで、
コスプレしちゃいました♪( ´▽`)
 
お母さんが買ってくれた初音ミク
「千本桜」コス
 
ウイッグも付けました!
 
重い…
長い!
 
握手会は無理かなー。
 
だから写真載せるだけ!!
他のSNSにも載せよーっと♪
 
 
 
 
 
ハロウィンチーズケーキもみんなで食べて、楽しかった!
 
お箏も練習してたけど…
 
志琴動画をアップしたり…
 
なかなか来週収録する曲の練習が進まない…
頑張らないと!
 
 
そして
 
明日はいよいよ運動会!
 
どーなるかわからないけど、楽しむっきゃない<(^-^)/
 
明日観に来て下さる方は気を付けて来て下さいね!!
 
 
 
質問コーナー
 
 
★美容室で『(芸能人の)○○さんみたいな髪型に』って頼んだことありますか?
→この人の髪型可愛いな~って思うと画像みせてこんな感じでお願いします!って言ったことあるよ♪
 
 
★洋楽・韓流映画は字幕?吹き替え?
→基本韓流は字幕です!
洋楽映画は吹き替えが多いです!
 
 
 
今日はここまで!
最後まで読んでくださりありがとうございました\(^o^)/
 
 
明日は結構不安
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow