よるちっひー*(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
逆上がり公演、
 
かなきちさんの生誕祭でした!
 
 
久々に自分のポジションだったので
 
緊張気味でしたが、
 
めっちゃ楽しめました!
 
 
 
 
かなきちさんの生誕祭は、
 
 
すごく明るくて、
 
すごく楽しくて、
 
あたたかくて、、
 
感動があって、、
 
 
まるでかなきちさんそのもののような
 
笑顔いっぱいの生誕祭でした!
 
 
 
かなきちさんが
 
話してる時や、
 
メンバーからの手紙を聞く姿勢が
 
 
ほんとに素敵だな。
 
こんな先輩になりたいな
 
 
っておもいました。
 
 
 
言葉を聞いてると、
 
卒業についての話もあって
 
 
今日でまたさらにかなきちさんが卒業する実感が大きくなった気がしてちょっとさみしかったりもしました。
 
 
でも最後まで笑顔で
 
かなきち節を炸裂させていました^ ^
 
 
そんなかなきちさんが
 
ほんとにほんとにほんとーーに
 
大好きですラブラブ
 
 
 
あらためて、
 
お誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ