わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
 
 
いやいやまだご臨終しないから!笑
 
 
 
するなら。
 
って話だからw
 
 
 
 
今は無理だからー
 
悔いしか残らんなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー
 
今は真っ暗なお風呂の中にいます
 
 
 
 
 
 
真っ暗なお風呂で湯に浸かりながら
ブログ書いてます、どんな状況だ。笑
 
 
 
 
でもこれ嫌いじゃない\(^o^)/
 
 
誰にもみられないし
誰とも話さない 
 
 
1日 少しの孤独タイム
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいやつみたいw
 
 
違うから( ^ω^ )
ちゃんと人間にも触れてるから( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
さー今日はねー
 
 
妹こはっちの誕生日( ^ω^ )
 
おめでーとーーーう( ^ω^ )
 
 
 
 
18歳。
 
誕生日を迎えると毎年、
2ヶ月だけ1歳差やな。って言ってくる。
 
 
 
毎年w毎年w
 
 
誕生日プレゼントは、
 
うん そうだな うん
 
 
 
財布がいいらしくて
はやくみにいこう。ってうるさいです。
 
 
なかなか休みが合わなくてw
 
 
 
それにしても財布て…
 
 
 
 
 
 
なかなかの値段しますやん
 
 
 
 
どういうつもりや( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
ほんでやなぁ
 
今日はーーーーーー
 
 
休みやったから
のーんびりしてぼーっとして
 
ふわぁぁあー
 
 
として
コンサートDVD見ながら
 
準備してー
 
 
 
 
 
 
 
お友達と会ってきた
 
 
 
高校の\(^o^)/
 
 
 
久しぶりでもないんだけども
 
色んな話しおりましたー
 
 
 
すごいエネルギッシュな人類だから
ほんとに、楽しくなる\(^o^)/
 
 
このみもエネルギッシュ感強くしたいな!笑
 
 
 
 
頑張ろうって思います。
 
頑張ります。
 
 
 
 
 
何を頑張るの?ってなるけど
 
たぶん目の前のことを
自分らしく100%でやることを
 
 
 
頑張るっていうんだと思うんですよね
 
 
 
 
 
 
それが難しいんだと思うー
 
モチベーションもあるだろうからー
 
 
 
人生そんな簡単にいきませんねー
 
 
 
 
 
 
なんか病んでるみたい?!笑
 
 
 
 
 
この文章を
 
真っ暗なお風呂でお湯につかって
 
書いてるからね。
 
 
 
 
ふふ
 
 
 
ふはは
 
 
 
 
 
はははは
 
ははははははははははははは
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん