わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
こはっち、おめでとう!コメント
ありがとうございます
 
 
喜んでます
 
 
 
そして今日はお風呂明るいです
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
 
 
こはっちがいるからです
 
電気つけられた
 
 
 
 
くそう(°_°)
 
 
 
けしてくれーい
電気をけしてくれーーい
 
 
 
 
暗さをー暗さを作り出せーー
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーーー
 
 
今日はーーーーー
 
 
 
「逆上がり」公演ー
 
でしたーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
 
えのっきーパワー下さった方も
ありがとうございましたーーー
 
 
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
えのきうちわ、あったーーー
 
 
嬉しかった(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
公演が続いているので
 
いつもの自分に飽きたのか?
 
 
 
 
気付いたらツインテールしてました。笑
 
 
 
 
ほいで昨日いうてた
エネルギッシュ感を強くしようと思って
 
 
 
 
オレンジメイクにしました
 
 
 
 
なんか運動しそうじゃない?
 
っていうか元気人っぽくなる気がして
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
 
エネルギッシュピーポー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネピ
 
 
 
 
パーリーピーポーてきな
 
エネピ
 
 
 
 
エネピ
 
 
 
エネピ
 
 
 
 
いいねぇ エネピ
 
 
 
悪くない
 
 
 
 
 
 
お風呂明るいし
 
エネピ感出てきたよ。
 
 
かかってる音楽も
アップテンポだよ
 
 
 
 
お風呂あがったら
 
野菜ジュース飲むよ
 
 
 
 
おーエネピ感。
 
 
 
いいねぇ
 
 
 
 
 
さっきから思ってたけど
 
なんなん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネピ エネピ エネピ
 
 
うるさいやつやんw
 
 
 
 
 
 
って打ったらエネピって出てくるように
なってしもたやん
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん