こんばんわ(^^)
 
 
 
なること古賀成美です
 
 
 
 
お久しぶりぶりなブログです
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ここにだって天使はいる公演がありました〓
 
 
 
最近、公演が多くて凄く嬉しいんです!!!
 
 
大好きな公演でたくさんの方と一緒に
楽しい公演が作れるのがすごーく楽しい(^^)
 
 
 
公演でも、うちわが増えてきてて嬉しい
 
 
 
今日来てくださった皆さんありがとうございます(^^)
 
 
私は、DMM配信で今日の公演を見てから
寝よう
 
 
 
 
 
そういえば、公演前に撮影が早く終わったので
愛華ちゃんと一緒にアニメイトに行って来ました
 
あいなるだよ
 
 
 
やはり、アニメイトに行くとテンションが上がります
 
 
アニメイトで買ったのは
 
高野苺さんの『orange』という漫画の最終巻5巻を買いました(^^)
 
 
この漫画は本当に素晴らしくて、
友達想いで、読むたびに涙ポロポロです(T . T)
 
 
絵も凄く綺麗で大好きです
 
素敵な漫画に出会えてよかったードキドキ
 
 
もうすぐ実写の映画も始まるので楽しみ^ ^
 
 
まだ、読んだことないなーって方は是非読んでみてください
 
 
 
ではでは
 
 
 
                         なるなる