わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
わぁぁあありがとうございますーー!
 
 
 
感想たくさん\(^o^)/
あはははは\(^o^)/
 
 
 
いやぁもーうそうねぇーーー
 
 
 
 
そうだなぁ
 
 
また出れるようにがんばります
 
\(^o^)/よし\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーー今日はーーー
 
 
 
横浜にてー握手会でしたーーっ( ^ω^ )
 
 
 
 
朝からだったけど
来て下さった方々ありがとうございました!!
 
 
1部2部だと早起きやもんねぇ。
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
はじめましての方もいらっしゃったり…
 
 
 
5周年のメドレーや、
前座独演会、
昨日のMステのお話、
 
 
色々ーーーー( ^ω^ )
 
 
 
褒めてもろてー( ^ω^ )
 
 
 
 
調子乗りました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
へへ
 
 
 
おほほ
 
 
 
 
いつもましての方もたくさん( ^ω^ )
 
嬉しかったです
 
 
 
お久しぶりの方も、ちらほら( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
いやぁ、話すの好きだからなぁ
 
改めて10秒が短いと思いました。
 
 
 
 
10秒、短い。
 
 
ほんとに短いんだよなぁ
 
 
 
 
人間の10秒の感覚、
長くならないかなぁ。なんて思ったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
むりか、
 
 
それは無理なのか。
 
 
 
いや、諦めぬ。
 
わたしは諦めぬ。
 
 
 
 
 
 
私服ーー
 
 
カジュアル感強いよね、
 
 
珍しい
 
わりと好き( ^ω^ )
 
 
 
 
赤の靴下( ^ω^ )
 
 
靴下に色あるの好きですね
 
 
 
 
 
個人的な問題ですが。笑
 
 
 
情熱の赤( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
燃えるぜい。
 
 
 
 
明日も握手会!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
わたしは、わくわくしています。
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん