わんばんこみのこーん♪
 
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
みて下さった方々ーーーっ
ありがとう
 
 
また!でるときは!告知いたしますので!
そのときも!ぜひ!ぜひ!みてくださいませ!
 
 
 
 
いやぁコメントにも、ちらほらありましたが
昨日ブログは改行多めでしたなぁぁぁww
 
 
なんやったんやろか、
 
このみ、自分でした記憶ないんやけども
 
 
 
 
 
無意識?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーー
 
今日はーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみでしてー
 
でもー
 
 
 
あるところに行くと決めてたのでー
 
夜からですがー( ^ω^ )
 
 
 
 
行ってまいりました
 
 
 
 
 
 
新しい場所に乗り込んで
知らない人々ばかりのところで
出来ないことに挑戦するのは
 
 
非常に怖いことですが
 
 
 
 
 
 
最近は、ビビりません( ^ω^ )
 
 
 
 
 
慣れたのか?なんなのか?
 
 
分からへんけど( ^ω^ )
むしろ楽しいです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
思い切って大きく行動できた後は、
無条件で自信がついてきます
 
 
 
帰り道が、すごく楽しい( ^ω^ )
 
 
 
夜でも明るくみえますな。
 
 
 
 
 
 
なにをしてたのか、なんだったのか
 
また何かの形でお伝えいたします
 
 
 
 
そして、このみも頑張ります\(^o^)/
 
なので
 
なので
 
なので
 
 
 
お楽しみに\(^o^)/
 
 
 
 
 
へへっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今の、日下このみ。
 
 
 
 
 
 
お風呂からあがって、
髪の毛が濡れてるままブログ書いてます。
 
 
 
 
 
 
ダメですねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして周りには、
このみの愉快な仲間たちが。
 
 
 
前方にプー。
 
右にイーヨー。
 
真横にプー。
 
やや後ろにティガー。
 
 
 
 
みんな魂が抜けたみたいに寝ています。
 
 
 
 
 
このみも数時間後には、そうなるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆の者、
 
 
 
 
また会おう。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん