わんばんこみのこーん♪



このみんこと

日下このみです
くさか このみ




昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^




秘密は秘密だから秘密なのです( ^ω^ )


秘密は秘密の方が楽しいから( ^ω^ )

お楽しみにしててください( ^ω^ )



そんなハードルあげても
怖くなっちゃうけど( ^ω^ )笑

自分でハードルあげてるんですけどね。笑













さぁーーー

今日はーーーーー


「逆上がり」公演でしたーーー







来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々

コメントなどで応援して下さった方々も
ありがとうございましたーーー( ^ω^ )




近 近 近!





公演、久しぶりやった気がするけど
そんなことない?笑

でもなぁ、なんかなぁ
筋トレしてるからかな?


軽かった\(^o^)/身体が\(^o^)/



特に「エンドロール」

よく動くから筋肉使うんだなぁ。




やっぱり筋肉は、あってなんぼやな笑

アイドルのブログに書くことじゃないかw





すいません、独り言です( ^ω^ )笑

独り言を書いちゃってるんです( ^ω^ )笑






ほいでね、
最近「逆上がり」の間奏部分で

このみが煽りを担当してるのです。




一緒に手拍子したら絶対楽しくなるから
させてほしい。って言ってみたのよ。



「逆上がり」公演っていう
公演の名前の曲やしね\(^o^)/

皆さんと盛り上がりたいから




まだまだ煽り上手くないけど
自分なりに試行錯誤していきますね

というか楽しみたい一心でしゃべってます。笑




今日は、すごい皆さんが手拍子してくれて


めちゃくちゃ嬉しかったです。









そしてーーーーー( ^ω^ )



えーりん生誕祭





初めての生誕祭。

12歳のお誕生日。

名古屋から大阪まで来てて




スーパー小学生やで…

宿題もしっかりこなしてるんやて…


ひええ(°_°)
大変や…。



自分が小学6年生の時、
今えーりんがやってること出来てたか?

って聞かれたら自信ないわぁ
絶対できないわぁ。



ほんとにそう考えると、
えーりんすごいなぁ。って思います。



いっぱい覚えることもあるし
怒られることも多いし、しんどくなることも

これからたくさんあると思う。



人見知りさんだから
今すぐには厳しいかもしれないけど

少しずつ周りのメンバーと打ち解けて
色んなこと話したいなぁ。って思います



これから一緒に、活動していけるのが
楽しみ\(^o^)/



えーりん、おめでとう\(^o^)/









さぁぁぁぁあ


明日はーーーーーーー




握手会ーーーー

大阪ーーーーー




朝からの1部2部ですが( ^ω^ )

皆様ーお待ちしております( ^ω^ )





1部は当日券使えますので( ^ω^ )

自由に来ちゃいなyoです。笑








わぁぁあ大阪なのに
2部とも完売しなかったのか…。

なんて思わず、楽しみます



でもいっぱい来てくれたら
それはそれはそれは嬉しいです。












結果……………


楽しみです\(^o^)/






では
今日も楽しんでいこーのみん