わんばんこみのこーん♪







このみんこと



日下このみです

くさか このみ





昨日もコメント、いいね!

ありがとうございました^ω^









文字書き過ぎたんかなぁ。

写真が消えていますねぇ…





どこに行ったのでしょーう???





散ったのか?





( ̄▽ ̄)笑







他のSNSに載せてるやつと

さほど変わりませんので( ̄▽ ̄)



若干、口角の角度が違うとか

目の開き具合が異なっているかもしれません









さぁ今日は!





握手会でございました





1部 2部からで

朝早めでしたが



たくさんの方が





ぬううあおおお!って並んで下さってて





わぁぁあ。並んで下さってる方全員、

このみに会いに来てくれてるんやぁ!



って思ったら

鳥肌がたちました。





感謝です、ほんとにありがとうございます









初めましての方も多かったなぁ!



5周年の赤白remixが、

ほんとに素敵やった!って興奮気味で感想を伝えて下さったり





前座独演会で好きになりました!って方や

劇場公演をみて好きになりました!って方、





「Must be now」をみて

このみんってこんなに踊れるんだね!



って言ってもらったり!!!





全部のきっかけは書けないけどー



いやはやぁぁあ(・ω・)ノ







感謝でございます。





ありがたき幸せーー





いつも来てくださる皆さんとは、

最近のお話とかー世間話だったりー

趣味の話だったりー





たわいもない会話が楽しいです(・ω・)ノ





今日もたくさん



パワーを頂きました(・ω・)ノ





今日で、またがんばろう!

って思ってもらえたら嬉しいです!!!







今日の私服ー







Don't be silly!!!



テーマは「おふざけ」です





完全にふざけてるもんね。



だって、ふざけたもん。笑







服決めるの\(^o^)/







Don't be silly!!!



意味は





バカなことするなよ!



バカなこと言うなよ!





です。





don't be silly!

don't be silly!

don't be silly!







あれ?わたしが





don't be silly!





???笑





たしかにね、

バカなこといっぱいしてますからね







ふわふわのうさぎの耳がついた帽子を

被ってみたり( ̄▽ ̄)







はっはっはーーー( ̄▽ ̄)







どんとびーしりぃぃぃぃぃ!!!!











さぁぁぁぁあ





明日は、ランダム写メ会





今年ラストのイベントが

少しずつ近付いていますなぁぁあ(°_°)









会えるのか?



会えないのか?







それはまだ…



だれにも…





わからへん。







では

今日も楽しんでいこーのみん