わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
写真消えてなかった!!!
 
よかつた よかつた
 
 
今だにどれくらい文字書いたら危険だ。とか
感覚が掴めていない…(°_°)
 
 
 
年内にはwwwwww
 
つかもうwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーー
 
今日はーーーー
 
 
 
ATCホールにて
ランダム写メ会でした
 
 
 
会場に足を運んでくださった皆様!
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
天気が悪かったけど大丈夫だったでしょうか?
 
 
(^O^)?
 
 
 
 
 
 
BⅡは、4部 5部 6部の真ん中ー!!!
 
 
 
 
このみレーンに来て下さった方々
ありがとーーーーう
 
 
 
当たってうれしいーっ!
 
って言ってもらえるのが
 
 
 
こちらも嬉しーーーいっ!!!!( ^ω^ )
 
 
 
 
写メ会は、たくさん話せる訳じゃないけど
残るもんやし嬉しいよね!!!
 
 
ランダムっていうワクワク感あるし( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
このみレーンに来て下さったみなさまー
 
 
今は、あー。このみんかー。くらいでも…
 
 
 
 
 
 
今後…ビッグな人になる予定やから
 
あなたの携帯のデータに居させて下さいw
 
 
 
 
お願いいたす!!!!笑
 
 
 
わたしに居場所を!!!!笑
 
 
 
 
 
 
今日当たらなくて
 
年内最後だったのにーって方も
いらっしゃるかな?(°_°)
 
 
ちょっと早いけど良いお年を~!ですね!!!
 
 
 
 
 
今日はありがとうございました
 
楽しかったです(^O^)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてー
 
 
なぎちゃん連載の
EX大衆さんの撮影でしたーーっ
 
 
 
 
楽しくて、いっぱい笑いましたーーー
 
 
 
 
 
大阪のオススメスポットの紹介です( ^ω^ )
 
 
 
 
12月15日、
1月15日発売でございます\(^o^)/
 
 
お話もたくさんして参りました\(^o^)/
 
 
 
 
 
また近くなったら告知しますね!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今日は1日、充実しまくりや\(^o^)/
 
めいいっぱい生きました。笑
 
 
 
 
 
ここで豆知識。
 
 
日下このみ、手相の生命線、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ長い。
 
 
 
 
 
 
鬱陶しいくらい生きるで
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん