こんばんは~
 
みーれこと植田碧麗です\(^o^)/
 
 
 
 
 
昨日のBlogにコメント、いいねありがとうございました~\(^o^)/
 
 
 
YNNさんで!
りぃちゃん25時間テレビ!
 
ついにはじまりましたね!\(^o^)/
 
 
ミレーズ ブート キャンプの上半身編が、18時に放送されました
 
 
私が、隊長のミレーだ\(^o^)/
 
 
ゆずはちゃん、ななみちゃんを引き連れて!
 
副音声風で、笑顔一切なしでとてつもなくシュールな絵になってます
 
 
どうか暖かい目で見守りください
 
 
 
 
 
 
ほんとに私、何時のどこに出現するか分かんないんで!お見逃しなく
 
 
 
 
そして、『逆上がり』公演も実況ありでした\(^o^)/
 
 
生放送を見てくださってたファンの皆さまからの情報で、
 
 
あの、りりぽんさんが、私の脇が映った回数を数えてくださってたようで、
 
どうやら8回だったようです。
 
 
って、
誰が興味あるんですかそれ!(笑)
 
 
 
 
てか、何やってるんすか!
 
 
今度私はりりぽんに、どんな顔で会ったら良いのかな?(笑)
 
 
 
 
なんにせよ、私の話題を出していただきありがとうございます(´Д` )!
 
 
引き続き、りぃちゃん25時間テレビ、みーれしてくださいねっ\(^o^)/
 
 
 
そしてそして!
 
NMB48紅白歌合戦出場決定!
 
 
ということで!
 
いつも応援して下さっているファンの皆様!ほんとうにありがとうございます!
 
 
3年連続出させていただけるって、ほんとに凄いことですよね!
 
 
まさか今年も!NMB48が!
 
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
この気持ちを届けたい!!
 
 
 
 
Blogみーれしてくださってありがとうございました!
 
おやすみーれ