こんばんは
 
 
 
 
モカこと林萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
昨日はなんと!!
 
 
 
NMB48が紅白歌合戦出場決定しました!!!
 
 
 
とっても嬉しい
 
 
 
3年連続出場出来るのはいつも応援して下さっている皆さんのおかげです。
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
そして本当に凄い事です!!!
 
聞いたときはびっくりしました!!!!
 
 
 
 
楽しみだぁーーー
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は昨日からしていたりぃちゃん25時間テレビに出演したよ!!
 
 
 
皆さん見て下さったかな??
 
 
 
私は料理対決、きちんとくつろう、さえぴぃ寿司の三つに参加しました
 
 
 
 
ここちゃんと、ゆいちゃんの料理対決ではどっちを食べたいか審査したんですけど本当にどっちを選ぶか悩んで悩んで悩みました
 
 
 
 
結果はここちゃんを選んだんですけど、ゆいちゃんのも本当に美味しくて朝から美味しい料理を食べれて幸せでした!!笑
 
 
 
 
やっぱり料理が得意な人って良いですね!!!
私も最近作ったりするんだよー
 
 
 
 
きちんとくつろうでは前になんでやねんサバイバルの時に、私とみーれコンビが参加していた工作のコーナーが皆さんから好評で、今回もこの二人のコンビと、なぎちゃん、みおさんの四人で工作したよ!!
 
 
 
 
 
タイムテーブル出てた時に、すぐにファンの方に絶対モカちゃんとみーれのコンビや!!
 
 
 
って言われる事が多かったの(笑)
 
 
 
 
皆さんの中で印象的な二人だったのかな?
 
 
 
今回も少しみーれとバトルした所もあったけど、これだけは書かせてください!
 
 
 
仲良いんだからねー
 
 
 
 
きちんとくつろうのパーカーもあってテンション上がりました!!
 
 
 
 
私の好きなピンク色で可愛い
 
 
 
 
まだ見てない方はアーカイブを是非ご覧下さい!笑
 
 
 
 
さえぴぃ寿司は、まおきゅん、ゆきつん、恵理子と私の5人でガールズトークしながらさえぴぃの握ったお寿司を食べました
 
 
 
 
2期生トークも結構したよ!!!
 
 
 
 
今回も本当に楽しかったーーー!!
スタッフさん、メンバー、25時間お疲れ様です!!
 
 
 
見てくださった皆さんもありがとうございました
 
 
 
 
来年も楽しみだなぁ!!!
 
 
 
 
moka.