こんばんわ(^^)
 
 
 
 
 
チームNのなること古賀成美です
 
 
 
 
 
お久しぶりのブログになってしまいましたが
前回のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝起きて学校に行ってきました晴れ
 
 
この時期の学校は少し苦手です、、、、
 
 
寒いし駅から学校まで歩く距離長いし寒いし。
 
 
 
って思いながら今日も学校に行ったら
 
今日で学生生活ラストの授業だったんです!!
 
 
わーいわーい!!!
 
 
 
でも明日から学生生活ラストのテスト週間が。
 
 
なんかどんどん学生生活が終わっていってる
 
 
3年生は3学期がないから余計に時期が過ぎるの早かったなぁー
 
 
何もかも早いなーー
 
 
 
頑張って卒業できるように今回のテストは今まで以上に頑張るぞー!!!
 
 
えいえいおーー
 
 
 
 
 
そしてそして学校終わって練習しに行ってから
 
 
けいちゃん、やまりな、私でご飯食べに行ってきました!モグモグ
 
 
 
たくさんお話出来て楽しかったし前よりもーっと仲良くなれた気がします
 
 
けいちゃんもやまりなも凄く優しくて安心感があってお姉ちゃん的存在なのです
 
2人とも大好き
 
 
お会計の時、けいちゃんがお金を出してくれました
 
本当にありがとう!!!!
やさぴーなっつです!!
 
 
 
また行きたいな
 
 
 
 
っということでこれから明日のテストの勉強だ!!!
 
 
 
ではでは
 
 
 
                                   なるなる