わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
写真がきれーになかったなぁぁw
 
 
 
なぜかって?
 
 
 
 
 
わたしが写真を貼らずにブログを
送ってしまったからだよ( ̄▽ ̄)w
 
 
 
今日は、それはない( ̄▽ ̄)www
 
 
大丈夫です( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーーー今日はーーー
 
 
休日って感じの休日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかーさんと、おばーちゃんと
 
ふらふらーっとお出かけしてー
 
 
 
 
 
ドライブしてーーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
自称かきぴーねぇさんの
 
 
 
おうちにお泊まり\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ずーーーーーっと
 
 
ずーーーーーーーーっと
 
ずーーーーーーーーっと
 
 
 
 
 
 
DVD鑑賞してました
 
 
 
「会いたかった」公演
 
「ただいま恋愛中」公演
 
「PARTYが始まるよ」公演
 
 
 
その他もいろいろみたけど
 
公演みるの面白すぎる
 
 
 
 
 
まだまだピチピチの自分が
 
すごい必死でwww
 
 
 
こんな顔してたんや。とか
こんな顔するんや。とか
 
すごい自分のことをまじまじとみたw
 
 
 
 
 
でもすごい頑張ったはったわ、
 
 
過去の自分に力貰うこともあるんですね、
 
 
 
 
 
 
現在の日下このみ、がんばれ( ^ω^ )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいでやなぁ
 
 
 
昨日からかな?
 
 
 
 
めばちこを、つけてます
 
 
 
 
 
めばちこは、アクセサリー。
 
 
 
 
 
 
 
 
お見苦しいお写真、もうしわけぬ。
 
 
 
 
 
 
いまねぇ
 
絶妙に…かゆいwwww
 
 
 
 
掻いたらだめよーって
自分に言い聞かせている最中でございます。
 
 
 
 
 
いやぁ、痒くてたまらん。
 
 
 
 
 
 
掻いたらダメだよ。
 
って言ってもらっていいですか?
 
 
 
 
 
掻いたら、目がパンパンなって
深海魚の仲間入りするよ。
 
って言ってください、
 
 
 
 
 
 
お願いします、
 
 
 
 
 
 
 
おねがいだぁぁあ
いってくれえええええええ
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん