皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は昼夜RESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
久しぶりの昼夜公演!!!
 
 
体力持つか心配でしたが
 
昼公演からすごい盛り上がりだったので
私たちもテンションあげあげ!!!
 
 
というか、集合時間が朝だったので
みんなテンション下がりぎみかな~
と思っていたら
 
 
朝からテンションおかしくて
変に元気でチームMらしくて面白いし楽しいなぁ
 
と思いました\(^.o ^)/
 
 
 
お昼公演は
愛梨ちゃんのポジションでした
 
 
ユニットは「奇跡は間に合わない」
 
少しずつ緊張がなくなってきてリラックスできるようになりました
 
 
ウィンクとかしちゃってるので
また、見てみてください\(^.o ^)/
 
 
夜公演は
高めのポニーテールにしたんだけどね(^○^)
 
髪の毛が長すぎて
めっちゃ顔に髪の毛が当たりましたw
 
まわるたびにバシっ
 
 
めぐみんにポニーテール当ててしまったみたい笑
 
他のメンバーには被害与えなかったかな~(⌒-⌒; )
 
 
 
話は変わり…
 
 
夜公演は
 
谷川愛梨ちゃんの生誕祭でした!!!
 
 
改めてお誕生日おめでとうドキドキ
 
生誕祭では
愛梨ちゃんのご家族の方のお手紙を読ませていただきました!!!
 
妹ちゃんもお父さんも
とてもお手紙の内容が面白かったです
 
 
愛梨ちゃんはいつもどのメンバーにも優しくてみんなに愛されるとても素敵なメンバーの一人ですドキドキ
 
 
組閣してチームMに入った時
チームの中でも後輩のりなっちやあんちゅやさらちゃんをチームに居やすいようにたくさん話しかけてくれたり
 
りな!
って呼ぶから
 
あいり!
って呼んでって言ってくれたり
 
今は愛梨ちゃんって呼んだり愛梨って呼んだりいろいろでしたが
 
たくさん声をかけてくれた時とても嬉しかったです
 
結構前のブログでも書いたんだけどね
 
りなっちは本当に性格がいい
って755で言ってくれたり
 
今、りなのこと考えてた!
本当に性格いいなあ
 
って直接言ってくれたり
 
りなっちは本当にいい子だ
 
って言ってくれたり
 
突然でびっくりしたけど
素直に嬉しくて照れました
 
 
私にとって愛梨ちゃんは
 
1番信頼している先輩です。
 
愛梨ちゃんになら、なんでもお話できるしお姉さんだからしっかりした素敵な答えを言ってくれます(^^)
 
 
選抜に入った時も落ちた時も
1番に声かけてくれて本当にいい先輩だなぁ。と思いました
 
 
真剣な話しようぜ!
 
といいながら、なかなかする機会なくて(⌒-⌒; )
 
早いうちにできるといいなあ
 
 
遅くなりましたが柔軟なう12月号!
 
 
 
 
 
そう!
愛梨ちゃん
免許取得おめでとう\(^.o ^)/
 
 
愛梨ちゃんが運転する車乗りたい!!!
 
いつか、乗れる日を楽しみにしてます
 
どっか連れてってね~~\(^.o ^)/
 
 
狼になりたいっていう愛梨ちゃんのことも
森に帰りたいっていう愛梨ちゃんのことも
 
 
ぜーんぶ
 
大好きだyo
 
 
 
 
最後に、、、
 
ファンの方からのお手紙やプレゼント届きましたよ
 
いつも、ありがとうございます
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48