皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は朝更新になってしまってごめんなさい
 
それでもたくさんのコメント
感謝感謝ですm(_ _)mドキドキ
 
 
 
今日は1日オフ\(^.o ^)/
 
 
ゆっくりした日曜日でした\(^.o ^)/
 
昨日は久しぶりの二回公演だったから
今日は筋肉痛
 
 
でも、いまはだいぶ良くなりました\(^.o ^)/
 
 
特に出かける用事もなかったので
ずっとお家にいました
 
 
ママとパパと弟がお買い物に行ったんだけど
 
「たこやき器買ってくるわ~~」
 
 
って聞こえて
 
たこやき器?
たこやきでも作るんかなぁと思ってあえて聞き返さなかったんですけど
 
 
 
買ってきたのは
「たこやき」でした
 
 
私のただの聞き間違えでした笑てへぺろ
 
 
たこやき器欲しいなぁ
 
 
たこやきパーティーしてみたい(^^)
 
たこやきだけじゃなくてさ!
 
アヒージョとかお菓子系のものとか
作ってみたい!!!
 
 
皆様のお家にはたこやき器ありますか?
 
 
 
 
 
そのあとは、昨日の公演のアーカイブを見たり生誕Tシャツのデザイン考えたりいろいろしました\(^.o ^)/
 
 
アーカイブを見るとやっぱり勉強になります(^^)
 
 
自分でもっとこうした方がいい!
 
とか反省点見つかるし
 
他のメンバーの表情とか見て勉強にもなるし
 
 
で、MC面白すぎてめっちゃ笑ったしwww
 
次の公演は9日!
 
反省点もいかしてがんぱります!!!
 
 
あ!
 
生誕Tシャツのデザインもう少ししたら出来るよ!!!
 
 
17歳のりなっちTシャツ
 
来てくれると嬉しいなあドキドキ
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち