皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日はFM滋賀
りぃちゃんのがんばり~なの収録をしてきました!
 
 
 
 
年内最後の収録!
 
いいたい放題トークしてきました!
 
2015年あっという間でした!
 
放送日は12月8日と22日ですm(_ _)mドキドキ
 
 
聴いてね~\(^.o ^)/
 
 
 
 
そのあとは
 
さえぴぃ、めぐみん、あやてぃん、りなっちの四人でユニバ行きました!!!
 
 
 
一ヶ月ちょいぶりくらいの
ユニバでした!!!
 
 
さえぴぃとめぐみんは
ついこの間行ったとか!?!?笑
 
 
まぁ、年パスもってたら
いつでも行けちゃうから何回も行きたくなります
 
 
 
昨日ね、めぐみんからLINEが来て
 
 
「明日なにしてますかー?」
 
って(^^)
 
これはお誘いやと思って
 
「まさかのお誘い?はーと」
 
って送ったの
 
そしたら
 
「いぇす
 
 ようこそ
 
 ユニバーサルスタジオジャパンへ」
 
 
すぐに
 
「行く!」って返信しました(^^)
 
 
2015年内にユニバ行きたかったから
誘ってもらってよかったです\(^.o ^)/
 
 
ありがとよめぐみん(^^)
 
 
四人とも絶叫系余裕で行ける感じだったので絶叫系いっぱい乗りました!
 
 
スリルがある方がやっぱり楽しいっしょ!!!
 
 
ハリウッドドリーム・ザ・ライドっていう
ユニバで一番大きいジェットコースターは3回も乗りました(^^)
 
 
夜はね景色がすっごく綺麗で
ジェットコースターで上から見る
クリスマスツリーやらイルミネーションは最高でした!!!
 
 
イルミネーションみたいにキラキラしてるものは
 
いつ見ても
感動するものです゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
 
それにしても、
 
さえぴぃ、めぐみん、あやてぃん、りなっち珍しいメンバー
 
 
普段見かけない組み合わせですが
 
並び時間とかは
めちゃくちゃ笑いました!
 
みんな面白いんだあ
 
 
チームM安定(^^)ドキドキ
 
 
最高でした\(^.o ^)/
 
 
また年内にだれかといこーっと\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
ハリーポッターにて(^^)↑
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48