こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
毎日
皆さんのコメントのおかげで
ほんとに幸せですっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
お休みだったので、、
 
 
ママと
大好きなおばあちゃんの
お見舞いに行ってきましたっ
 
 
 
元気そうでよかった~\(//∇//)\
 
 
 
久々に
おばあちゃんといっぱい話せてよかった・
 
 
 
おばあちゃん面白かった~
 
 
年末にかけて
たくさんの歌番組に出させていただけるから
 
いっぱい見てね~
 
って頼んできましたっ・笑
 
 
 
 
元気なおばあちゃん見れてよかった(〃▽〃)
 
 
 
 
だいすき~っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
おばあちゃんに会ったあと
ママと2人で
スーパーに買い物しにいきましたっ
 
 
今日の夜ご飯を買いに行きましたっ
 
 
 
普通のことだけど
ママとスーパーなんて
久しぶりだから、、
 
 
楽しかったです(//∇//)
 
 
 
今日の夜ご飯は
家族揃ってだから
 
 
すこーし
ごちそうなんですっ(〃▽〃)にひひっ
 
 
 
今日は
みんなで
 
てっちり
 
するんですっっヾ(・・・´・`・・・)ノヤターー
 
 
最近は
バラバラなことが多いから
嬉しいです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
てっちり...!
 
楽しみ~っっ
 
 
 
ヒヒヒ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最近、
ずーっと
 
広瀬香美さん
 
の曲を聞いてますっっ
 
 
冬といえば、、、
 
 
広瀬香美さんですもんねっ
 
 
 
毎年、この季節になると
ついつい聞いちゃう(*'▽'*)♪
 
 
 
子供の時から
聞いてるから
ほとんどの曲知ってるきがする、、笑
 
 
 
みなさんもぜひっ
 
 
聞いてくださいね~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ