こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに立ち寄ってくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
12時くらいに起きました笑
 
 
寝すぎた~っ・
 
 
でも幸せな気持ち(〃▽〃)ヒヒヒ
 
本当に
何の夢もみてないから、
むっちゃ熟睡してたんやろなぁ~・
 
 
 
起きてからは
ママが用意してくれてた
お昼ご飯食べて、、、
 
 
のほほーんと過ごしてました(*´ω`*)
 
 
へいわや~・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
この前
あの有名なレインボーブリッジと写真とったよ~っ
 
 
レインボーブリッジってね
夜になったら
レインボーに光るんですっ
 
 
おっしゃれ~っ
 
 
お台場楽しい楽しいっ
 
みるなぎっしゅーで
空き時間に
パンケーキ食べて
なぎっしゅーで
カラオケしたり、、、
 
 
充実した空き時間を過ごせましたヾ(・・・´・`・・・)ノ
 
 
 
カラオケでは
いろんな曲歌ったなぁ~っ
 
 
最近
広末涼子さんにハマってて
広末涼子さんの曲歌ったり、、、
 
相川七瀬さんの歌、歌ったり、、、
 
 
アイドル歌ったり、、、
 
 
うん。
楽しかったなぁ(〃▽〃)
 
 
ストレスないけど
ストレス発散した気分っ
 
 
 
皆さんも
ストレスあるなら
カラオケをオススメします!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
明日は握手会っ
 
何着ようかなぁ
 
まだ考え中~っ・(●´ω`●)・
 
今年ラストの握手会ですからねっ
 
 
皆さんと
楽しい思い出作りましょう(//∇//)
 
 
楽しみ楽しみっ
 
 
 
きっと
 
良いお年を~
 
って
たくさんいうんやろなぁ笑
 
 
 
お待ちしてまーーっす・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ